清原和博モナコ不倫旅行でオリックス監督就任はどうなる!?
(06/13)

プロ野球のパ・リーグで、昨年のシーズンを2位で終え、今季は13年ぶりのリーグ優勝を期待された2年目の大石大二郎監督率いるオリックス。

しかし今年は最下位に低迷。次期監督の最有力候補といわれる清原和博(きよはらかずひろ=41)の出番が早まり、来季からの監督就任もウワサされる中で、「週刊現代」に不倫疑惑事件が掲載された。

写真付きで報じられた「自伝に書けない妻子への裏切り」という現代の記事によると、F-1モナコグランプリのフジテレビの中継で、キャスターデビューした清原は、モナコに歳上の銀座のママを同伴。取材旅行は不倫旅行でもあったという。

昔のスキャンダル王・清原も最近はおとなしく、子供が慶応幼稚舎に入学するなど、優等生的父親のイメージが強かっただけに衝撃と波紋が広がっている。

それにしてもこの“不倫”報道は、タイミングが悪すぎる。

昨年の2位から一転、再会に喘ぐオリックスでは、清原監督待望論も飛び交い始めていたからだ。

この“不祥事”は、監督就任にどう影響する?

もっとも、現在のオリックスが抱える最大の問題は、低迷を続ける観客動員だ。

昨年2位になっても、観客動員は5位。

これが最下位に沈むようなことになれば、さらなる動員低下は必至とあって、現役当時にグッズ売り上げの最高記録を持つ番長清原の監督復帰が待望されるのはそのへんだ。

不倫番長が監督として復帰できるかどうかは、オリックスの超ワンマン・宮内オーナーの胸先三寸次第だろう。(淺川)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
週刊現代 プロ野球 オリックス・バファローズ 清原和博 不倫 復帰 オリックス 現代 旅行 低迷 監督 モナコ 観客動員
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau