KAT-TUN・田中聖を押しのけてDA PUMP・ISSA藤井リナに略奪キス!?
(06/11)

4日発売の『女性セブン』に衝撃の写真が掲載されてしまった藤井リナ。

なんと今度はDA PUMPのISSA(30)との路上キスをすっぱ抜かれてしまったのだ。

藤井といえば、KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=23)と交際中だったはず。

いつの間にか、ISSAに鞍替えしてしまったのだろうか。

業界関係者は次のように語る。

「つい最近まで、田中の家にはいつも藤井がいる感じでしたよ。藤井の仕事場までよく田中が迎えに行ってたし。ただ、お互い影では浮気しまくりだったので、今回もそんな感じじゃないかな」

田中との交際は継続中で、ISSAとはちょっとした火遊びだったのか?

似たもの同士という田中と藤井は上手くいってる時はとことんラブラブだという。

しかしその反動からか、ケンカする時はかなり激しいバトルが繰り広げられるとのこと。

だが、今でも普段からペアリングをつける仲であることは変わりなかった。

「藤井はマリエ(21)と仲が良いんですが、マリエはあびる優(あびるゆう=22)とも仲がいいんです。あびるは田中の元カノなんで、マリエにはあびると遊ばないように言ってるらしいですよ」

最近では藤井が地元の友達と遊ぶ時に田中を連れて行くこともあるという。

だとすれば、今回は路上キスという否定できない浮気現場をスクープされてしまったことになる。

だが、藤井にはキスにまつわるこんな話もある。

「撮影現場に藤井がキスマークをつけて来たことがあるんですよ。いくら画像修正ができるとはいえ、プロ意識がない。現場で事務所の人に怒られてたって話ですけど」

時期的にもそのキスマークをつけたのは田中のようだが、スキャンダルに厳しいジャニーズ所属のタレントとは思えない行動である。

「何を言っても聞かない田中に業を煮やしたか、ジャニーズ事務所は田中に何も言わなくなったらしいんですよ。唯一『捕まることだけはしないように』とだけ言われてるらしい。これは見放されたと思って間違いないでしょう」

ジャニーズの問題児に、数々の芸能人と浮名を流した芸能界のジゴロ。

どっちが本命だとしても、藤井リナはあまり男を見る目がなさそうだ。(古田鉄寿)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤井リナ | 田中聖
【キーワード】
藤井リナ KAT-TUN 田中聖 DA PUMP ISSA あびる 交際 事務所 藤井 現場 田中 ジャニー キス 芸能 浮気
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau