ジャニーズの人気グループにまたもや不協和音!? こんなにメンバーの悪口言っちゃって、大丈夫なのKくん!?

ジャニーズの人気グループ「NEWS」に不協和音が生じている。

メンバーのひとりが、某クラブで行われた自身の誕生日会で、ファンとハグしたりシャンパンの飲み回しなどをしていた。

ここまでは不協和音などはなく、ジャニタレを囲む面々の間ではごくありふれた風景だったという。

しかし、そのメンバーが同じNEWSメンバーの悪口を連発していたのだというから、穏やかではなくなってきた。

そのメンバーとは5月1日に25歳の誕生日を迎えた優等生・K。

都内のクラブで開かれたバースデーパーティーには、遊び仲間であるKを筆頭に、多くの有名人が集まった。

俳優の山崎祐太や観月ありさ、コロッケ、クワバタオハラ、ジョイマン、しずる、フルーツポンチ、狩野英孝、trfのSAMなども駆けつけ大盛り上がりの様相だったという。

Kらふたりが『恋のABO』『weeeek』など持ち歌を披露し、こともあろうに濃厚キスを交わすと、会場は黄色い声援に包まれたほどだ。

ここまでなら微笑ましい話で済むわけだが、このパーティーでKが見せたのは、あまりにもダークな“素顔”だった。

「このイベントには、ふたりが個人的につながってるやらかしやファンも招待されたんです。Kちゃんは、ファンとシャンパンを回し飲みしたりして超酔っててテンション高かった」

なんと、ハイタッチしたり、ハグしたりだけでなく、ファンに「おっぱい見せて!」なんておねだりをしていたとか。

そして泥酔ちゃったKは次々とメンバーへの不満をぶちまける。

「Yがすごいってみんな言うけど、あいつがドラマで視聴率取れるのは役に恵まれているだけ」

「Nの髪型はないよね。オレなら絶対できない。あの人いつもヤル気ないし」

「Tは生意気。性格悪い。たまにマジでキレそうになる」

「Mはブタ。食いすぎ」

「Uには散々迷惑かけられて、正直、迷惑料もらいたいくらい。戻ってくるって言われても絶対認めない」

あまりの毒舌ぶりに、Kから「言い過ぎ」とたしなめられる場面もあったほどだという。

そんなKの姿を見ていたNファンは、

「実は以前にもKは、新曲情報やコンサートの構成をセフレにしゃべってひと悶着あったんですよ。なのに全然懲りないってところが本気でおバカさんですよね(笑)」

と冷めた目でコメント。

こうした“底の浅さ”が見え隠れしてきたころから、同グループのYにも距離を置かれているというKだが、本人はそれをライバル意識と勘違いして「いつかはアイツに勝ってやる」などと豪語しているというからイタいことこの上ない。

ちなみに、ファンならイニシャルだけでもおわかりだろうが、「NEWS」で5月1日生まれのKは、小山慶一郎(こやまけいいちろう=25)だ。

遊び仲間の同メンバーのKは、加藤だろう。

その他、Yは山下、Nは錦戸、Tは手越、Mは増田。

小山はメンバーの中でもお調子者でいい人キャラで売っているのかと思ったが、実際は違うようだ。

NEWSは不仲だという噂が結成当初から絶えないが、この話が事実なら納得である。

しかも、ジャニーズなのにプライベートの目立つ遊びにファンを呼ぶなど行動が軽すぎる。

たびたび問題を起こしてきながら、いまだ懲りないNEWSの姿を見た気がする。(古田鉄寿)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
NEWS 小山慶一郎 ジャニーズ 誕生 メンバー ジャニー 仲間 バー 小山 誕生日
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau