宮地真緒、私生活ではドM宣言。吉井怜官能コラボ写真集発売!!
(06/08)

タレントの吉井怜(27)と宮地真緒(25)が7日、都内でそれぞれ写真集「S/M 吉井怜」「S/M 宮地真緒」の発売記念イベントを行った。

フジ系昼ドラ「エゴイスト」の“ドロドロの愛憎劇”に共演したことをきっかけに、Mサイドが吉井、S担当が宮地の設定で官能コラボ。

“妹”に目隠しさせられ、手を縛られた吉井は「縛りにもいろいろあるんだなあって楽しかった」といえば、ムチで容赦なく“姉”を責め立てた宮地も「衣装も格好よくスタイリッシュな作品なので、女性の方にも楽しんでもらえるんじゃないかな」と自信をみせていた。

自身の性癖について、吉井は「私はSもMも両方持っていると思う。仕事中は自分的に厳しいからSかも」と分析し、一方、宮地は「私はどっちかというとMかも。この仕事してる時点でドM。恋してもM」と笑顔で語った。(松野)


関連ニュース
吉井怜濡れ場挑戦の主演作「寄生獣医鈴音」が大ヒット! 「吊られたのは快感
白血病から復帰の吉井怜が、映画「寄生獣医 鈴音」で"初濡れ場"に挑戦!
白血病から復活した吉井怜フルヌードを披露! 衝撃の透け乳首ショットも!?
宮地真緒、ツイッターで結婚を報告!?
宮地真緒、バストトップも露わなフルヌード!! 「失恋殺人」で大胆な濡れ場
注目ワード
【人物】
宮地真緒 | 吉井怜
【キーワード】
吉井怜 宮地真緒 エゴイスト 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau