D・キャラダイン、死の謎深まる。実兄の代理人がFBIに協力を要請!?
(06/07)

今月4日にバンコクのホテルで裸で首をつって亡くなっていたのが見つかった米俳優、デビッド・キャラダインさん(72)の家族が、遺体発見についての情報が錯綜する中、米当局に死の原因を解明するよう求めた。

ロイターなどによると、デビッドさんの兄で俳優のキース・キャラダインさんの代理人を務める弁護士、マーク・グラゴス氏は6日、家族が米連邦捜査局(FBI)に連絡を取り、タイ当局から詳しい情報を得るよう公式に依頼したと述べた。

当初の検死で、キャラダインさんは急激に酸素が欠乏したために死亡したと報告されている。遺体に争った形跡はなかった。

タイ警察の専門家は、毒物の調査に3週間ほどかかるため、キャラダインさんの死因を断定できるまでには4週間ほどかかるかもしれないとの見方を明らかにしている。

現地の一部メディアは死因として自慰行為中に偶然死亡した可能性を指摘。コードが性器に巻きつけられ、両手は後ろで縛られていたなどと伝えているが、確認されていない。

俳優一家に育ったキャラダインさんは、1970年代に米テレビ番組「燃えよ!カンフー」で主演し、映画「キル・ビル」などへの出演で知られる。タイには映画撮影のため滞在していた。

所属事務所のマネジャーは「自殺するはずはない」と語り、当初より事件性があると主張しているが、さて、どうなる?


関連ニュース
[訃報]キル・ビルの「ビル」がタイのホテルで死亡、自殺か!?
注目ワード
【人物】
デビッド・キャラダイン
【キーワード】
デビッド・キャラダイン キル・ビル 自殺 自慰 映画 俳優 家族 死亡 遺体 キャラ 死因 情報
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau