ジャニーズ5人組ユニットの“アノ"メンバーが女子大生合コン熱いキス!?

草なぎ剛の事件などで、最近なにかと世間を騒がせているジャニーズ事務所だが、またもや同事務所のイメージを悪化させるようなニュースが飛び込んできた。とある女子大生がブログにてその真相を明かしている。

同ブログによると4月下旬頃、その女子大生がジャニーズ事務所所属のとある大物タレントを交えて合コンをしたらしく、ブログにはその様子が事細かに綴られている。

人数は大物タレントを含む男性6人、女性4人の計10人で行われ、カラオケで盛り上がったというのが本ブログのあらすじのようだ。

会が盛り上がる中、その大物タレントはL'Arc〜en〜Cielなどを熱唱し、その甘い声で女性陣を虜にしたという。

しかし、徐々に調子をあげてきた大物タレントは、女性にボディータッチをしたりアドレス交換を迫ったりしたというのだ。さらに同ブログ内には、

「そしたら太股とか触ってきたり、チューしてきたり」
「めっちゃエッチ誘ってくる(^O^)♪笑」

などといった大胆な内容も明らかにされている。

結局、同女子大生が抵抗したため、その合コンは何事もなく終了したようだが、後日その大物タレントから自分がした事への謝罪の電話が入ったそうだ。

このブログをめぐって、この大物タレントがいったい誰なのかという推測があちらこちらで飛び回っているらしい。

甘い歌声の持ち主や、キス魔になるという情報からTOKIOの山口達也ではないかという意見が多数を占めているようだが、事が大きくなることを恐れてか同ブログは今では削除されてしまっているため、真相を確かめることはできない。

いずれにせよ、草なぎの一件で世間から厳しい目を向けられているジャニーズ事務所なだけに、これ以上イメージを悪くするようなことは避けるべきだと思うが・・・真相はいかがなものか。(橋本)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 合コン 飲み会 キス 女子大生 ジャニー 真相 事務所 大物 女子 女性 TOKIO山口 山口達也結婚 TOKIO
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau