北斗晶ランジェリー写真大公開!ノーパンでブログ更新!
(05/31)

元女子プロレスラーの北斗晶(ほくとあきら=41)が、ノーパン姿に! さらに、自身のランジェリーの写真をブログで公開している。

北斗は23日、家族(プロレスラー・佐々木健介一家)で郡山に旅行中、パンツの替えを忘れたことをブログで報告。

「ひっくり返してはくか」と一旦はブログに書いた。

しかし24日の夜、洗濯して干された自身の青いランジェリーの写真をアップ。

わざわざ干したパンツの写真をアップした理由は、ネットで「北斗はパンツをひっくり返して2日はく」と書かれないように──だというから涙ぐましい。

しかし、1枚しかないパンツを洗濯したため、

「今は、ノーパンだよ郡山の風が心地良く吹き抜けるぜ」

と、ノーパンでブログを更新していることも告白。

なんともセクシー? な状況とあって、夫の健介に「お前の愛する妻は今ノーパンだぜ」とモーションをかけたが、背中を向けられてしまったと告白している。(淺川)


関連ニュース
北斗晶の長男がヤンキー化!? イメージが悪すぎる?!
北斗晶が「鬼嫁」という言葉を商標登録発表で、盗人扱いに!
北斗晶が愛用&ゴリ押し商品を消費者庁が法的違反認定! メーカーとグルだった!?
北斗晶が乳ガン手術の傷跡公開宣言で批判殺到! 他の乳ガン患者が大迷惑!
北斗晶がブログで乳ガン告白! 「必ず復帰する、とは約束できない」
注目ワード
【人物】
北斗晶
【キーワード】
女子プロレス 北斗晶 佐々木健介 ブログ ノーパン プロレス 告白 写真 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau