山本モナが“草なぎ逮捕"で報道陣に見せちゃった“アレ"!?

4月23日、東京・港区の檜町公園で、ジャニーズのSMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=34)が「裸だったら何が悪い!」と全裸で大暴れ、公然わいせつ罪で逮捕されたことは記憶に新しい。

この場所は東京ミッドタウンに隣接し、日本庭園の広がるのどかな所で、高級犬を散歩させる近隣住民も多いという。

新聞記者やカメラマンなど、報道陣で溢れかえっていたこの日、あの山本モナが偶然現場に居合わせていたようだ。「アサヒ芸能」が報じている。

そのときのモナは、白いレースのチュニックにベルボトムといういでたち。

彼女と旧知の仲だった報道陣の一人が、「モナさん、テレビクルーがいっぱいいますよ」と声をかけた。

すると、モナの表情が一変。たじろいだ様子を見せて「エエ〜ッ!」と絶叫しながら犬2匹を引きずるようにして、今来た道、上がって来た階段を慌てて引き返していったというのだ。

「彼女の自宅から公園までは少し距離がある。しかも彼女がブログで公開している愛犬は、“ぽんちゃん"というバセットハウンド一匹。

実は現在交際中の不動産投資会社社長のA氏と同棲しているとの噂があり、もう一匹は公園近くに住む社長の犬なのではないかとも言われている。

7月結婚説もあって、仕事もセーブしているとの話なんです」(アサ芸)

現在は熱愛騒動でお騒がせのモナだが、草なぎ逮捕のトバッチリであやうく“同棲発覚!?"になるところだったようだ。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 同棲 ジャニーズ SMAP アサヒ芸能 逮捕 草なぎ 社長 彼女 東京 報道
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau