友和&百恵ジュニア・ユウ下ネタ全開ライブに黄色い声援

俳優・三浦友和(みうらともかず=57)と山口百恵さん(やまぐちももえ=50)夫婦の長男・ユウ(25)がボーカルの4人組バンド「Peaky SALT(ピーキーソルト)」が16日、都内で行われたオリコンの新人ライブイベントに出演した。

同イベントは歌手の森山直太朗や一青窈らを輩出した新人アーティストの登竜門。

東京でのステージは今年初めてで「こんなにいっぱいのお客さんの前でできて光栄」とあいさつすると、観客は「かわいい」との連呼。あまりにもの声援に、苦し紛れに「そんなにかわいくないです。困ったらすぐにチ○ポとかいいますよ」と下ネタで返したが逆効果。

サラブレッドの思わぬ下ネタに約1200人の観客は大盛り上がり。自分で言って恥ずかしがる姿にさらに「かわいい」コールが飛び交った。

東京で今年初となるステージでは、自身出演のハウス「こんがりポテト」のCM曲「ピカピカ」など4曲を披露。7月22日にミニアルバムをリリースすることも発表した。(松野)


関連ニュース
山口百恵ジュニアが祐太朗に続いてもう1人芸能界へ!?
注目ワード
【人物】
peaky-SALT
【キーワード】
Peaky SALT 三浦友和 山口百恵 ユウ 森山直太朗 下ネタ 新人 出演 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau