グラドル・西内裕美が、下着姿で「婚活」必勝宣言!!
(05/17)

2009トリンプイメージガールの西内裕美(にしうちひろみ=20)が、「婚活ブラ」の発表会でモデルを務めた。

「婚活ブラ」は、ウエディングドレスをモチーフにした白レースのブラジャー。「太陽発電ブラ」や「裁判員制度ブラ」など、毎年世相を反映したユニークなブラジャーを発表している同社ならではの逸品。

「婚活中」と文字でアピールするほか、カップ下に、「婚活」のスタートからゴール(結婚)までの時間を設定し、カウントダウンをする液晶の「婚活カウントダウン時計」を設置。

中央のハートの指輪台に婚約指輪を差し込むとカウンターがストップし、「ウエディングマーチ」が流れる仕掛けになっている。

カップ内にはプロフィールが書かれたフリル付きのミニハンカチが内蔵され、サイドにはいつでも婚姻届にサインと押印ができるようにボールペンと印鑑を装着。ボトムはエプロンと取り外し可能なハート型のなべつかみ付きで料理上手をアピールできるという。

婚活ブラは晩婚化、非婚化が進む中、理想の相手を求めて婚活をスタートする女性を応援するため作られたもので、現在20歳の西内にとって婚活はもう少し先になりそうだが、「体にフィットしてバストをギュッと包んでくれて着心地もいいし、レースがついていて女性の可愛いところもアピールできる。彼氏に頼まれれば、つけてもいいかも!」とご満悦だった。(松野)


関連ニュース
新ランジェリー女王・西村裕美が、セクシー下着でエアギターを披露!
注目ワード
【人物】
西内裕美
【キーワード】
トリンプ 西内裕美 婚活 婚活ブラ ブラ 指輪 女性 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau