朝ドラヒロイン遠野凪子が年下の一般会社員と結婚

99年のNHK連続テレビ小説「すずらん」でヒロイン役を演じた女優の遠野凪子(とおのなぎこ=29)が13日、入籍することを自身のブログで発表した。

お相手は会社員Aさん(27)で、きょうにも婚姻届を提出する予定。遠野は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

関係者によると、Aさんは「背が高く、スラッとした体形で、目鼻立ちがはっきりしている。きちょうめんでしっかりしており、容姿、性格ともにさわやかなイケメン」だとか。

2人は知人の紹介で昨年10月に知り合った。最初は知人を交えた食事会だったが、すぐに交際に発展。約1カ月後に迎えた遠野の誕生日の11月22日に、Aさんがプロポーズしたという。

遠野はブログで「出会いから半年という短い期間での決断ではありますが、私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人だと思っています」とコメント。

さらに「一人の妻として彼を支え、そして今まで以上に女優業に情熱を傾け丁寧な気持ちで取り組んでゆこうと思っております」と結婚後も女優業は続けて行くことを語った。

遠野は子役からキャリアをスタートさせた演技派女優で、今週発売の週刊誌では下着姿のセクシーショットを披露している。

この日、俳優の坂口憲二(さかぐちけんじ=33)と、「ゼスプリ・ゴールドキウイ」の新CM発表会に出席した蛯原友里(えびはらゆり=29)は、同い年の遠野の結婚報道に「うらやましいですね。自分も結婚はしたいです!」と結婚願望を明かし、理想のタイプには「尊敬できて、家族を大事にして、楽しい人」を挙げた。(松野)


関連ニュース
女優・遠野なぎこが元彼の暴力告白! 母親からの虐待精神科通いの過去も明かす
女優・遠野凪子が、わずか2カ月でスピード離婚!!
注目ワード
【人物】
遠野凪子
【キーワード】
遠野凪子 結婚 連続テレビ小説 すずらん 坂口憲二 女優 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau