チュ・ジフン麻薬事件の余波、収まらず! 主演映画に続きファンイベントも中止!

韓国のトップスターで日本でも人気があるチュ・ジフン(朱智勲=26)が、先月26日、麻薬使用の疑いで書類送検されたニュースは日本でも大きく取り上げられた。

「宮〜Love in the place〜」「魔王」で一躍トップスターとなったチュ・ジフンは、日本でも若手韓流スターとしても注目されていただけに突然の出来事にファンは失望感を隠せないようだ。

最近、一部地域で公開された映画「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店」も関心が高かったが今後の全国上映やDVD製作が不透明となり、また先月30日公開予定だった主演映画「キッチン」の上映も無期限の延期となってしまった。公開前に記者会見が行われたばかりだっただけに、楽しみにしていたファンも多いはずだ。

さらにファンにとって残念なのは、今月15、16日に大阪と横浜で行う予定だったファンミーティングが中止になったことだろう。

チケットの払い戻しは、購入したプレイガイドなどで14日まで受け付ける。主催者によると、イベントの振り替え開催はないという。(松野)
チュジフン


関連ニュース
チュ・ジフン、麻薬服用で書類送検! 韓国芸能界に衝撃走る!
注目ワード
【人物】
チュ・ジフン
【キーワード】
チュ・ジフン 麻薬 魔王 映画 ファン チュジフン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau