瑛太が映画「余命1か月の花嫁」榮倉奈々を“激写”
(05/01)

俳優の瑛太(えいた=26)が映画『余命1か月の花嫁』(5月9日公開)のロケ現場で撮りためた写真がインターネット上で公開されている。

若年性乳がんで亡くなった元イベントコンパニオン、故・長島千恵の闘病とその死を描いた実話を元にしたこの映画。

瑛太が演じる夫の太郎が、榮倉奈々が演じる妻の千恵をビデオで撮影するシーンがあり、監督から「太郎の目線に近づくため榮倉さんの劇中写真を撮ってみては?」と提案されたことが、写真撮影のきっかけだという。

映画の撮影終了時には1,000枚に達するほどにシャッターを押し続けたという瑛太の写真は、「Yahoo! オフィシャルチャンネル」で公開されている。

この原作は、TBSで放映されたドキュメンタリーを題材にしたものだったが、その後長島に“AV女優疑惑”騒動が勃発。

ネットなどには、長島が出演しているとされるAVの画像や動画が数多くアップされ、そうした画像が長島本人の写真と照合、検証がなされることになった。

ホクロの位置や耳、口元や前歯の歯並びといった特徴は確かに酷似。

しかし、真相が明らかになることはなかった。

遺族はもちろん否定。AV製作業者も「確認がとれない」といったコメントをするのみだった。(淺川)
えいた


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々 | 長島千恵 | 瑛太
【キーワード】
余命1か月の花嫁 榮倉奈々 瑛太 乳がん 長島千恵 画像 映画 写真 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau