公然わいせつSMAP草なぎ起訴猶予処分へ
(05/01)

東京区検は1日、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されたジャニーズのSMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=34)を起訴猶予とする方針を固め、同日中にも処分するとみられている。複数のメディアが報じた。

それらによると、捜査関係者は「事実を認めて反省しており、前科前歴もないため」と処分理由を指摘しているという。

草なぎは4月23日午前3時ごろ、東京都港区赤坂の檜町公園で全裸になっていた疑いで警視庁赤坂署に現行犯逮捕されていた。

草なぎは前日夜から居酒屋など2軒をはしごして飲酒しており、当時、泥酔状態だったとされる。

24日に区検に送致され、事情聴取を受けた後、釈放されていた。(淺川)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 公然わいせつ 起訴猶予 草なぎ剛 逮捕 草なぎ 処分 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau