宮崎あおい夫妻の離婚危機説崩壊!? 噂と違って実はとってもラブラブだった!?
(05/01)

旦那の浮気、DV疑惑。

「あたしだってもしダンナがそんな人だったら耐えられない!」と、世の女性の同情票を一気に集めたのが、女優の宮崎あおい(みやざきあおい=23)。

宮崎に関して、夫婦仲の危機が報じられ、離婚を心配する声が上がっていた。

だが、実は当の本人たちは『超ラブラブ』という話が浮上している。

2人に近い芸能関係者は、次のように語っている。

「離婚説は、ヤンキー上がりの高岡と別れさせようと目論む、あおいちゃんの周辺が流している話。本人同士は見ていて恥ずかしいほどラブラブですよ」

「金原との一件では、彼女もかなり怒ったみたいだけど、正直、あんなこと慣れっこだからね。“もう、バカ”のひと言で終わったみたい」

仕事が早く終わった日はスーパーで食材を買い込み、せっせと料理に励んでいるという宮崎。

この間は、高岡と手をつないで舞台『コルテオ』を見に行っていたとの目撃談もある。

さらに、こんな仰天話も飛びだした!

「あおいちゃんは、カフェで友達と、まったりするのが大好きなんですが、そこでの会話が、ちょっと凄いんです。なにしろ、ほとんどが旦那との夜のアレコレ。“ウチはひと晩で必ず×回”“彼は×××が、ウフ、痛いのよ〜”なんて、幸せそうにノロけてるみたいなんですよ」

確かに宮崎側の事務所側が離婚して欲しいと願っているのは、ひしひしと伝わってくる。

高岡の過去は知る人ぞ知るというものではあるが、決して清純な青春時代を過ごしていたとは言い難い。

しかし、雑誌のインタビューなどで、過去の話をしている高岡は、非常に純朴な青年に映ったとの声も各方面からあがっている。

そして、自分の幼少期の家族体験ゆえに、家族を大事にしたいと願っていることも、さまざまな場所でコメントされているのだ。

もちろん金原との関係は褒められたことではないが、本当にそのことを反省しており、宮崎もそれを許容しているならば……。

無理やりそのような噂を立てようとするのが宮崎の関係者ならば、ちょっとやり方がエゲつない。

とはいえ、芸能界では珍しい話ではないのだけれど。(古田鉄寿)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 浮気 DV 過去 本人 関係 離婚 宮崎 芸能 高岡 ブラ あおい 家族 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau