インリン、故郷・台湾で“公然わいせつ"寸前のギリギリショット!

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)が26日、都内で25日発売のフォトブック「リアル」の発売記念イベントを行った。

「素っ裸で、一番ナチュラルな部分を出しました」と故郷・台湾の海辺などですべてを脱ぎ捨て、あわや乳首とヘアまでと思われるような、限界ギリギリのショットに挑戦。ミセスになったボディーを惜しげもなく披露している。

昨年9月に入籍した6歳年下でプロレス団体「ハッスル」の元職員にはまだ見せていないようで「恥ずかしいから」とほおを赤らめたが、「写真集を見て『キレイなスタイルだね』とか言われたいです」とラブラブぶりをアピールした。

ヌード撮影中は「観光客も来られてて、びっくりされるといけないので、待ち時間も長かった」と“公然わいせつ"寸前だったことを告白。

それゆえにSMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=34)の全裸事件には驚きを隠せず、「私もお酒を飲むと記憶が飛んだりするので、勉強になりました。私もビール2杯で赤くなっちゃうくらい弱いので気をつけます」と誓っていた。

また、ハッスルの出演料未払い問題については「まだギャラは払ってもらえてないので、最後まできっちり(裁判で)戦っていくつもりです」と話した。

ハッスル側からは和解し、復帰してほしいとの話も出ているが、インリンは「きっちり払うべきものを払ってからその話をしてほしかった」と苦言を呈した。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ 台湾 ヌード 公然わいせつ SMAP 発売 インリン 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau