今やドラマ・映画には欠かせない女優、吉瀬美智子が『an・an』で大胆なセクシーカットを披露!!

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で謎の女として激しい戦闘や拷問シーンを演じ、ドラマ『妄想姉妹文學という名のもとに』では官能的な世界を妖艶に表現するなど、注目の女優・吉瀬美智子(きちせみちこ=34)。

また、年内公開予定の『愛の予感』でロカルノ国際映画祭にてグランプリを受賞した小林政弘監督の最新作、映画『白夜』では衝撃の濃厚キスシーンもこなしているとか。

まさに、あふれ出る魅力をすべて使って女優としてしのぎを削っている感のある吉瀬。

そんな吉瀬が24日発売の『an・an』(マガジンハウス)で、とんでもないことになっているという!

なんと、デビュー以来はじめてという大胆なカットに挑戦し、美しい胸の谷間を披露しているのだ。

同誌では、胸元が大きく開いた衣装などを着こなした吉瀬。

透き通る素肌感が印象的な吉瀬が“大人のセクシー"さを漂わせ、また今までとは違った顔を見せている。

女性なら誰しも憧れるスラッとした体型の彼女。

だが「肉感的なメリハリのあるナイスバディに憧れるので、この体型は実はコンプレックスなんです」と意外な事実も告白。

「健康的であることが第一だと思うので、無理なダイエットはしません」と自然体を心がけているという。

しかし、やはり女優としてのプロ意識からか、モデル時代から体重や体脂肪を量る習慣をつけ、常に鏡で顔や体をチェックしているとも明かした。

“美は1日にしてならず"。

まさにそんなことを実感させる吉瀬のセクシーカット。

同時に無理のない身体づくりやスレンダーな体型を維持する秘訣なども明かしている。

自分の体型に悩んでいる方は参考にしてみてはどうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 an・an 女優 セクシー 映画 ドラマ カット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau