松ケン&小雪熱愛! 映画「カムイ外伝」競演がきっかけか?
(04/23)

俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=24)と小雪(こゆき=32)の“食事デート”が明らかになった。23日発売の「女性セブン」がツーショット写真とともに報じている。

同誌によると、2人は3月には東京・麻布十番の京料理の店で、今月には浅草の老舗すき焼き店で会食。その後、松山が小雪を車の助手席に乗せて送っていったという。

2人は松山主演の映画「カムイ外伝」で共演。

沖縄などで撮影が行われ、長期間の“合宿”状態だった。小雪は8歳下の松ケンにとって良き相談相手。ひとつ屋根の下で寝食をともにし、芝居について話し合ううちに意気投合したようだ。

映画関係者によると、小雪はフランクな性格で姉御肌のところがあり、自分の弁当以外に松ケンにも弁当を作ったという。

小雪の所属事務所エイベックスは「共演していることもあり、食事したりもしますが、あくまで友人関係。交際はしていません」とコメント。

一方、松山が所属するホリプロも「俳優として尊敬し合う間柄。それ以上ではない」と“深い関係”を否定した。

くしくも小雪の連ドラ初主演作は、8歳年下の松本潤演じる男性との恋を描いた「君はペット」(03年4月)。

松山も映画「人のセックスを笑うな」(08年1月公開)で20歳年上の人妻講師との恋を熱演している。仕事では、ともに年下、年上との恋を経験している2人だが、プライベートではどうなるのか? (松野)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | コユキ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 カムイ外伝 映画 俳優 共演 主演 年下 関係 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau