EXILEのMAKIDAIが俳優・眞木大輔として挑む映画で吉瀬美智子と濃厚キスシーンを演じた!?
(04/19)

人気グループ・EXILEのMAKIDAI(33)といえば、パフォーマーとしてだけでなく俳優としても活躍中のマルチな才能の持ち主。

そのMAKIDAIが俳優・眞木大輔として映画『白夜』に主演。

そして同作が年内に全国公開されることもわかった。

撮影は今年1月、極寒のフランス・リヨンにてオールロケで行われた。

これを振り返った眞木は「眉毛が凍るほどめちゃめちゃ寒かったです」とコメント。

日頃よりパフォーマーとして鍛え、引き締まった体をあえて太らせるなど、役作りにもこだわって挑んだ眞木。

しかもファンには衝撃の濃厚なキスシーンもあるという。

この映画はそれぞれの事情を抱えた男女が異国の地で偶然出会い、急速に惹かれあっていくラブストーリーもの。

共演は、今や押しも押されぬ大女優に育った吉瀬美智子(きちせみちこ=34)だ。

バックパッカーの青年・木島立夫役の眞木と、別れた恋人との再会を願ってリヨンを訪れたOL・相沢朋子役の吉瀬。

実は、この映画は、この2人だけで物語を展開させるもの。

眞木は、偶然出会った男女の一瞬の雰囲気作りのために、あるこだわりをしていたようだ。

「実際に出会うシーンまで(吉瀬と)話さないようにしていた」(眞木)

そして徹底した役作りを要求したのは『バッシング』『愛の予感』でヨーロッパの映画祭から高く評価された小林政広監督だ。

眞木はバックパッカーの孤独感が出るよう、現場でもプライベートでも一人で過ごすように心がけていたという。

「自分も一人で海外生活をしていたので、その時の想いや孤独感、その時に出会った女性との出来事を思い出して、立夫と照らし合わせた」と撮影時を思い起こしてコメント。

また、「一見ラブストーリーのようですが、そこにはヒューマンドラマがあり、意外な結末にも驚くと思います」と期待感をあおった。

しっとりとした恋物語に酔いしれたい方はぜひ。(古田鉄寿)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
MAKIDAI | 吉瀬美智子 | EXILE
【キーワード】
MAKIDAI 眞木大輔 吉瀬美智子 EXILE 映画 俳優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau