綾瀬はるか“おっぱい”一人勝ち長澤まさみセクシー不発!?

4月公開の話題の映画「おっぱいバレー」に主演している綾瀬はるか(あやせはるか=24)が、テレビでの露出機会の激増で、認知度と人気を急上昇させている。

そんな綾瀬とは対照的に、ファンをガッカリさせそうなのが長澤まさみだ。

長澤は6月下旬公開の映画「群青 愛が沈んだ海の色」で主演しているが、今から評判がイマイチというのだ。

「『群青』は宮木あや子原作で、衝撃的な官能シーンもあるというのが触れ込みでした。

でも、先ごろ行われた試写ではため息が漏れていた。セクシーなシーンがなかったんです。

長澤本人はやる気で、撮影後に映像をチェックする“ラッシュ”の段階では過激なシーンがあったのに、本編ではカットされたようです。

おそらく周辺がストップをかけたんでしょう」(映画関係者:日刊ゲンダイ)

原作を忠実に映像化した場合、長澤演じるヒロインの過激なセックスシーンは不可欠だっただけに、原作ファンにとっても“残念”なことになりそうだ。

一方、今年の日本映画では多くの女優の“脱ぎっぷり”に注目が集まりそうだ。

これまでも映画で惜しみなくヌードを披露してきた杉本彩は、4月29日公開の「BLOOD ブラッド」でも見事な脱ぎっぷりだ。

女バンパイアを演じる杉本は、乳首も完全露出で、正常位、女性上位といろんな体位でカラミを見せている。

また、稲森いずみも「THE CODE/暗号」(5月9日公開)で大胆な官能シーンに挑戦。
尾上菊之助に刺青を入れた背中を“見て”と、背中のファスナーを降ろし、“抱いて”と誘惑。

他にもチャイナドレス姿でナマ脚を披露するなど、アラフォー世代のお色気が全開だ。

また、南野陽子も「鈍獣」(5月16日公開)でセミヌードを披露。

雑誌記者にうまく乗せられ、ヌードを撮らせてしまう場面だ。

スタジオの中で、照明に照らされ、和服を脱ぎ始めるナンノ。きわどいカメラアングルで、熟女の色香をプンプン放つという。

またこの映画には、巨乳で知られる真木よう子も出演。

ヌードこそないものの、巡査役のユースケ・サンタマリアに、胸をわしづかみにされるシーンを披露している。(淺川)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 長澤まさみ
【キーワード】
綾瀬はるか おっぱいバレー 長澤まさみ 群青 セックス 映像 露出 長澤 綾瀬 はるか 過激 背中 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau