次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
(04/12)

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(こうもとじゅんいち=34)らが、クラブでナンパした女性たちを、お持ち帰り不倫? 「週刊女性」が報じている。

証言しているのは、まさに“お持ち帰り"された女性本人。

「都内のクラブで踊っていると、深夜1時過ぎ、次長課長の河本準一さんを先頭に、麒麟の田村裕さん、レギュラーの西川晃啓さん、それに若手芸人の2人が来たんです。

最初は外国人の黒服さんと談笑しながら飲んでいましたね。それから1時間ぐらいしてからかな、私たちにのグループに声をかけてきたんです」

5人の話術は抜群。特に河本の仕切りは絶妙。そして、みんなが盛り上がったところで、河本から「田村の家に行こうか」という提案がされたという。

一行はタクシーに分乗して田村の豪華マンションに。

ただ、そのマンションに着くと、田村がキレたという。

「田村さん、若手芸人と私たちが一緒のタクシーだったことが気に食わなかったようで、“なんで一緒に乗ってこさせたんや!"と、すごい剣幕で。

どうも、男女がタクシーで一緒だと、山本モナさんの不倫騒動のように目立つからという理由のようでした。

河本さんがなだめてましたが、逆に、このふたりはマンションに呼び込むことに慣れているんだなと気づきました(笑)」

「リビングには50インチ近いテレビ、大きなソファは黒革。あと、わざとらしくキリンの置物が置いてあったりも。

一番ビックリしたのは、田村さんの全裸の写真が額に飾られてたんです。それをいつもネタにしているみたい」

そして、朝4時を過ぎたころに、事態は動いた。

河本が自分のパンツに手を突っ込み、モゾモゾしながら、「そろそろ1対1で話さない?」と何気なく周囲に声をかけたという。

「アレが合図だったんでしょうね。

西川さんと若手芸人が、ソロ〜っと静かに立ち上がり、帰り始めたんです。私も一緒に帰りました。

奥さんがいるのにいいのかなって思ったんですが、結局、河本さんがよく話していた、女の子2人が部屋に残りましたけど(苦笑)

あれだけドアの多い間取りなら、来客用の部屋もいくつか用意されているんでしょうね。

その後、普通に飲むだけでは終わらなかったと聞きましたけど」

河本が浮気相手の女性にお遊びを暴露されたのはこれが初めてではない。これ以上の大ケガをしなければよいのだが。

ちなみに、河本の妻は、元アイドルで大阪パフォーマンスドールのメンバーだった重元直美だ。(淺川)


関連ニュース
吉本芸人がテレビから消える!? 相次ぐ不祥事で「吉本離れ」進む
河本準一 キャスティング候補から外される! 値段のつかないタレントへ…
河本準一 生活保護費850万円を返還! 貯金ギリギリで大ピンチ!?
河本準一 人気番組降板でもう後がない!? 相方・井上聡まで干され始めた・・・
河本準一 仕事激減も一生安泰!? 生活保護はありえない!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
河本準一 | 田村裕 | 次長課長 | 麒麟
【キーワード】
次長課長 河本準一 麒麟 田村裕 レギュラー 芸人 お持ち帰り 田村 西川 若手芸人 若手 持ち帰り 女性 河本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau