台湾のモーニング娘。のメンバーが窃盗罪逮捕
(04/11)

9日付中国新聞社によると、台北地検は8日、以前、台湾の人気バラエティー番組「我愛黒渋会」に出演していた女性タレントのバービー(趙亜儀=22)を窃盗罪で起訴した。

報道によればバービーは07年6月、台北市内のナイトスポットで知り合った男性の自宅に泊まり、男性が寝ていたすきに高級腕時計を盗んで質店に持ち込み、2万7500台湾ドル(約8万1000円)を得たとして起訴された。

警察の調べに対してバービーは当初、腕時計はタクシーに乗った際に拾ったと主張していたが、その後、罪を認めたという。

バービーは「台湾のモー娘。」と呼ばれる「黒渋会美眉」のメンバーとして活躍中。そのうちの8人は08年にアイドルユニット「黒Girl」を結成し、中国進出を視野に入れて活動している。

「黒渋会美眉」については、これまでに年齢詐称、自殺騒動、通姦などのトラブルが起きている。それにしても本家「モーニング娘。」の黒歴史まで真似する必要はないと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
バービー 趙亜儀 窃盗罪 逮捕 台湾のモー娘。 中国 バー 台湾 起訴 台北
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau