FUJIWARA原西脅迫の男が逮捕!カウス襲撃との関連性は?
(04/07)

漫才コンビ「FUJIWARA」の原西孝幸(はらにしたかゆき=38)にアダルトDVDを購入するよう求める脅迫文を送りつけたとして、警視庁捜査1課は7日、福岡県久留米市本町、樋口善寿を強要未遂と麻薬取締法違反(所持)の両容疑で逮捕した。

「軽い気持ちで金を得られればいいと思ってやってしまった」と容疑を認めているという。

他のタレント十数人にも同様の脅迫文を送りつけたとみて、余罪を調べている。

逮捕容疑は1月7日朝、熊本市のコンビニエンスストアから、アダルトDVDのリストと代金の振込先を書いたチラシや「協力してくれなかったら家宅捜索が入りますよ」という内容の脅迫文、ゴメオディプトという麻薬の結晶0.007グラムを入れた宅配便を原西の自宅に送りつけたとしている。

原西の所属する吉本興業では、中田カウスに対する襲撃事件や相次ぐ脅迫が続いており、それらとの関連も取沙汰されていた。

また、吉本興業では、中田に対する脅迫が今月に入り再び行われたことを受け、東京本社に複数のガードマンを配置するなど、対応に追われている。(淺川)


関連ニュース
中田カウスが恐喝事件の取り調べで大阪府警から暴行されていた!
中田カウス長女に関西テレビ局アナ公開プロポーズ!!
前田五郎、反撃開始!? 吉本相手に1億円の起訴!!
中田カウス脅迫事件で前田五郎が警察の参考人聴取
前田五郎、「時期来たら真相話す」と一喝!! 中田カウス脅迫事件、混沌か!?
注目ワード
【人物】
原西孝幸 | 中田カウス
【キーワード】
原西孝幸 FUJIWARA 吉本興業 中田カウス 麻薬 逮捕 吉本 中田 脅迫 容疑 脅迫文 フジモン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau