中田カウスの自宅に脅迫状舞台に立てないようにしてやる

漫才師の中田カウス(なかたかうす=59)の自宅あてに3日、「舞台に立てないようにしてやる」といった内容の脅迫状が郵送されていたことが分かった。

カウスは1月9日夜、大阪市内の路上で男に金属バットで殴られ顔などに軽傷を負ったほか、翌10日には吉本興業の劇場に脅迫電話がかかっており、大阪府警南署が傷害容疑などで捜査していた。

カウスは2007年4月、週刊誌などで暴力団と親密な関係にあると報道され、吉本興業の「特別顧問」を退任している。

これを受け、吉本興業は6日、大阪本社で記者会見し、同社の若林正裕常務は「一連の犯罪行為は到底許すことができない。強い憤りを感じている」と述べ、「一日も早い解決を望みます」とするカウスのコメントを発表した。(淺川)


関連ニュース
中田カウスが恐喝事件の取り調べで大阪府警から暴行されていた!
中田カウス長女に関西テレビ局アナ公開プロポーズ!!
前田五郎、反撃開始!? 吉本相手に1億円の起訴!!
中田カウス脅迫事件で前田五郎が警察の参考人聴取
前田五郎、「時期来たら真相話す」と一喝!! 中田カウス脅迫事件、混沌か!?
注目ワード
【人物】
中田カウス
【キーワード】
中田カウス 吉本興業 吉本 カウス 大阪 脅迫
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau