ロバート・秋山が同年代の一般女性と極秘結婚! “熟女好き”はネタだった?

人気お笑いトリオ、ロバートの秋山竜次(あきやまりゅうじ=30)が約1年前に元ショップ店員の女性と結婚していたことが3月31日、分かった。

1日放送のフジテレビ系「はねるのトびら300回記念SP!!」の中で「重大発表」として初めて明かされる予定だ。“熟女好き”が売りだった秋山だが、意外にも? お相手は同年代の女性だった。

関係者によると、約8年前に知り合い、秋山が東京・原宿の彼女が勤めていたショップに通い詰めて交際スタート。交際7年を経て1年前の彼女の誕生日に入籍した。

この女性は「はねるのトびら」の中で、秋山に「しょうこちゃん」という恋人がいたとして、ネタになったこともあった。

秋山はこれまで、熟女好きを公言。45歳以上がいいと明かしたり、好きなタイプとして女優のかたせ梨乃や余貴美子のほか、ヒラリー・クリントン米国務長官などを挙げていた。テレビ番組の中で熟女企画を行ったことさえあり、筋金入りだ。

“熟女好き”はネタとして笑ってすませられるが、問題は結婚をメンバーにも隠していたこと。

「はねトび」スタッフの“調査”で判明したが、関係者も「理由は分からない。言う機会を逃したのか…」と首をひねる。

特にメンバーの馬場裕之(ばばひろゆき=30)は幼稚園から高校まで同級生で、高校時代には親同士が同性愛ではないかと心配するほど仲が良かったという間柄。

それだけに馬場は「幼稚園からの幼なじみなのに…ドン引きです」と半分マジで絶句したとか。

5組11人で構成されている「はねトび」メンバーの結婚は、「キングコング」梶原雄太、「ドランクドラゴン」鈴木拓に続く、3人目。番組では、メンバー全員の前で、ドッキリ形式で喜びの報告をするようだ。(松野)


関連ニュース
ロバート馬場、人気モデル・Riena真剣交際! 事務所公認の同棲で結婚も視野!
ロバート、コントナンバー1に!! 3年前の雪辱を晴らす!!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
ロバート・秋山インパルス・堤下が都内で玉突き事故!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋山竜次 | ロバート
【キーワード】
ロバート 秋山竜次 結婚 熟女 はねるのトびら 幼稚園 バー 彼女 女性 関係 秋山 交際 高校 女好き 関係者
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau