上原美優赤貧体験がアダ? 今でもノーパンで大失敗!
(03/31)

種子島出身で“大家族&貧乏タレント”としてブレーク中の上原美優(うえはらみゆう=21)が30日、都内で行われた映画「レッドクリフ Part2−未来への最終決戦−」の試写会にゲスト出演。

三国志最大の“赤壁の戦い”を描いた作品にちなみ、この日は映画をイメージした真っ赤なドレスで登場した上原は、絶体絶命の大ピンチをくぐり抜けたとして、「赤壁アワード2009特別賞」を贈られた。

上原のくぐり抜けたピンチとは、もちろん“貧乏”のこと。

4男6女の末っ子として生まれた上原は、兄弟の数に対してパンツの枚数が足りず、毎日バトル状態。

そのためパンツをはかずに学校に行ったことも多々あり「スカートめくりは、した方も、された方もびっくりでした」などと話し笑いを誘った。

グラビアアイドルとして活躍する今でも、そのクセが抜けないのかパンツをはき忘れることが多いらしく、「スタイリストさんの前で服を脱いだ瞬間、『あ、はいてない!』ってことが何度もあったと明かした。

映画については「かっこいい男たちに集中してしまった」と言い、特に諸葛亮孔明役の金城武には、「埃を払うような小さな演技すらもカッコイイ」と惚れ惚れ。

「私の父は76歳で、私が小さい頃はよく戦争の話をしていたが、『レッドクリフ』を見て、父の伝えたいことがよく分かった」と、戦いの中で生きた男たちの姿に感銘を受けていた様子だった。ちなみに映画は4月10日公開。(松野)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 レッドクリフ 三国志 貧乏 貧乏アイドル 映画 上原 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau