“貧乏アイドル”上原美優が、新作DVDでセレブ&セクシー

“貧乏アイドル”として人気上昇中の上原美優(うえはらみゆう=21)が29日、都内でDVD「グラビア格差社会〜同情するなら買ってくれ!〜」の発売イベントを行った。

10人兄弟の末っ子として生まれ、「母親が地元のパチンコ店でフィーバー中に破水し、その駐車場で生まれた」「7枚しかないショーツを4人の姉妹で毎朝取り合いになり、ノーパンで学校に行くことが多かった」「地元の種子島では裸足で歩いていた」「ロケ弁で生活している」など“貧乏ネタ”に事欠かない上原だが、今回のDVDでは、艶やかなドレスを身にまとい、らせん階段を優雅に下りてくる“セレブ”なシーンをはじめ、ビキニ姿やナース服といったセクシーショットが満載。

「人生で一番のセクシーポーズ」も披露しているが、「ここ(報道陣の前)ではできません」と恥らうほど過激なようだ。

また、世相を反映したタイトルについては「意味がよくわかりません。25歳くらいになったらわかるのかな」と困惑顔を見せていた。

今後については「がむしゃらにバラエティーの全国放送に出たいです。お父さん、お母さんに家を買ってあげたい」と健気な抱負を語った。今回のDVDに続き、5月には自叙伝を出す予定だとか。ご両親へのプレゼントも意外と早くなりそう? (松野)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 DVD 貧乏 貧乏アイドル 上原 セクシー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau