叶姉妹美容の教祖!?フルヌード本の読者は女性!!

叶姉妹の“姉”、叶恭子(かのうきょうこ=46)が初のフルヌード写真集「KOKO」(小学館)を発売した。

一糸まとわぬオールヌードではあるが、常にパイパン状態の恭子とあって、“ヘアヌード”にはなっていない。

さてこの写真集の発売記念イベントには、女性が長蛇の列をなしていた。

2006年に出版された“妹”の美香のヌード写真集も、女性読者が多かったようだ。なぜ叶姉妹は同性にウケるのか? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「ゴージャスな美貌やライフスタイルに憧れます。

惜しみなくお金をつぎ込んだ恭子サマのボディーはどんなものか、興味津々。

スーパーボディーを毎日拝んで、お手本にしたい」(30代:ゲンダイ)

「何歳になっても、女を楽しんでるところが好き。

恭子さんを見ていると、自分も頑張ればまだまだ現役の女でいられると思うし、パワーをもらえます」(40代:同)

これではまるで、“美の教祖”だ。

「美しくなりたいという気持ちが強い女性から見ると、叶姉妹は美容を極めた存在。

さまざまな美容法やエクササイズを試し、結果を出しているところが支持されているのでしょう。

恋愛至上主義で、常にイケメンをはべらせている肉食獣的な姿に羨望(せんぼう)の気持ちを抱く女性も多い。

自分にはできないファンタジーの世界を体現してくれる存在なのです」(放送作家・山田美保子:同)

生まれつきの美女や、高い家柄には反発されるのが美女の常というものだが、全身が美容整形のサイボーグに、苦労の半生という背景があると、寄せられる視線も優しい?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
叶姉妹が2人での初オールヌード写真集! 「バストの違いを楽しんで」
叶恭子パンティー盗まれた!イベントでの衣装展示が中止に
叶姉妹の“官能小説”がエロすぎ携帯サイトで閲覧不可
叶恭子、ドイツ人モデルのセックス告白を「過ぎたこと」と一蹴
叶恭子パイパン&モリマン“アソコ”写真をブログで公開
注目ワード
【人物】
叶恭子
【キーワード】
叶恭子 ヌード フルヌード KOKO パイパン 姉妹 発売 美容 女性 写真集 叶姉妹 恭子 美女 写真 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau