藤本&庄司の婚約発表に祝福相次ぐ。相方・品川超辛口コメント!

元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき=24)とお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=33)の婚約発表から一夜明けた25日、祝福コメントが寄せられた。

ハロー!プロジェクトの同僚もブログで祝福。「ビールで乾杯だぁぁぁぁぁぁぁぁ☆」と矢口真里(やぐちまり=26)が絶叫すれば、一足早く結婚した辻希美(つじのぞみ=21)も「のんは本当に本当に嬉しいです♪」と自分のことのように喜んでいる。

一方、一部で彼氏の存在が噂されている里田まい(さとだまい=24)は「いーないーな。わたしもはやく結婚したい。」と羨ましげに喜びを綴った。

一方、庄司の相方、品川祐(しながわひろし=36)も同日、ブログで2人を祝福。

ところが藤本を「ミキティはかわいくて礼儀正しくてすてきな女性」と褒めちぎる一方で、

「何回かお仕事でご一緒させていただきました。

お相手の方は、よくパンツ姿で筋肉芸を披露されている方ですよね。

最近、長髪なのにおハゲになられましたが、 ミキティほどの素敵な女性が選んだのですから きっと、優しい男性なのでしょう」

と、相方ならではの辛口コメントで祝福した。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
綾瀬はるかの黒歴史をテレビで発言した品川祐、「俺が消される」と本気で心配!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春 | 品川祐
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 品川庄司 品川祐 矢口真里 結婚 藤本 庄司 コメント 品川 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau