「小悪魔ageha」桜井莉菜が、“夜の蝶”でスクリーンデビュー!  

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の人気読者モデル桜井莉菜(さくらいりな=25)が女優デビューした。

“さくりな”の愛称で呼ばれる桜井は、通称「age(アゲ)モ」と呼ばれる同誌の専属モデルで、昨年3月にはシングル「Angel」で歌手デビューも果たしている。

桜井が出演するのは、「Butterfly(仮)」(09年秋公開、大塚祐吉監督)。

桜井は大阪から上京し、“夜の蝶”としてキャバクラで働きながら、自らの夢へ駆け上がる主人公を演じる。

女優デビューが主演となる桜井は、「中学校で演劇部だったのでやりたかったんです」と演技には自信満々。

17日、都内のキャバクラで行われた撮影には、前日から風邪をひき、点滴を打っての参加となったが、過去にキャバクラに客として行った時のことを思い出しながら「気が付いたらおしぼりが三角に折ってあったりしたのでその辺を参考にした感じです」と“初体験”の感想を述べた。

「衣装として私服を使用しているので、そのあたりも見てほしい」とアピールするあたりは、モデルとしてのプロ根性なのだろう。(松野)


関連ニュース
アゲ嬢モデル・桜井莉菜、顔が2倍に腫れ上がり休業!! 復帰は未定!!
小悪魔agehaモデル桜井莉菜キャバ嬢に! ハマり過ぎの映画「Girl's Life」
注目ワード
【人物】
桜井莉菜
【キーワード】
桜井莉菜 小悪魔ageha ageモ Butterfly さくりな 女優 デビュー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau