インリンが「私は汚い女」とブログで“汚ギャル"宣言!

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)が「汚い女になってしまった!」とブログで“汚ギャル"宣言した。

インリンといえば、ハッスル出演料未払いで、運営会社ハッスルエンターテインメント(HE)を提訴したのが記憶に新しい。

その起訴を巡って、“汚い"の裏取引があったのかと思いきや、どうやら違うらしい。

3月7日付けの「やっちまった★★★★★」と題したエンリトーで、インリンは、仕事先の別府で3日間、同じ服を着続けたことを告白している。

1日に何度も衣装を着替えることも珍しくない芸能人が、3日間も同じ服を着続けるのは余程のことだ。

この日のブログによると、別府に訪れたインリンは、3日分の着替えが入っていたオレンジのトートバックを紛失。

翌日からスタッフ総勢で荷物を大捜索。最終日、飛行機に乗り東京に帰る寸前までスタッフと共に探して回ったが、結局トートバッグは見つからなかったという。

結果、「私は三日間同じ服を着るはめに…汚い女になってしまった!」(原文ママ)と嘆くハメになったというわけだ。

ところが、話はそこで終わらない。その“汚い女"のまま家に戻ると、なんと探していたトートバッグを自宅で発見。

そのときの様子を、インリンは、

「そもそも別府には最初から持っていってなかったんだ…本当すみませんでした!心からお詫び申し上げます(笑)はぁ〜………)」(原文ママ)と綴り、迷惑をかけたスタッフに謝罪しつつも、自分のドジさ加減に呆れかえっていた。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ インリン ブログ 汚ギャル ハッスル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau