加護ちゃん、大ピンチ! 不倫相手の元妻に訴えられた!
(03/07)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=21)が霊能力者・下ヨシ子氏の長男で俳優の水元秀二郎(みずもとひでじろう=33)の元妻から慰謝料などを求める訴えを起こされていたことが6日、分かった。

元妻A子さんは今年1月8日に水元と離婚しているが、加護との不倫騒動が引き金だという。

すでに熊本家裁で受理され、2人が応じなければ法廷で争われることになる。水元の実母である下氏も2人に対し激怒しており、事態は泥沼化の様相だ。

関係者によればA子さんは離婚後に水元と加護が年末年始を一緒に過ごしていたことや、東京のマンションに加護が出入りしていたことを知るに至って衝撃を受けたという。

さらに、加護が女性誌の取材に「本命の彼に申し訳ない」などと誤魔化すような発言をしたことも侮辱的に感じたようだ。

このためA子さんは今月3日、水元、加護2人に慰謝料などを求める訴えを熊本家庭裁判所に起こした。

証拠として、2人が共演した映画「弁天通りの人々」(4月公開)の台本を提出する予定。水元の台本の裏には、加護が「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」と記している。

最後の一文に「この文章は全てフィクションです(笑)」と断りを入れているものの、Aさん側は2人がただならぬ仲であったことを裏付ける材料と主張している。

さらに昨年末から2人が同居していたとされる水元の神奈川県川崎市のマンションに残されていた加護の下着数点をはじめ、洋服や化粧品、洗面用具、愛犬のエサなどを写真に収めて証拠としてそろえているようだ。

関係者によると、加護に対して1000万円、水元に対して5000万円程度の要求を考えているという。

この日、加護の所属事務所は「担当者がいないのでお答えできません」と話すのが精一杯。

加護と水元が共演している映画「弁天通りの人々」は4月後半に横浜で公開予定だが、下氏が出資しているだけに一部では公開さえ危ぶむ声があがっている。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 水元秀二郎
【キーワード】
モーニング娘。 加護亜依 水元秀二郎 下ヨシ子 不倫 離婚 映画 加護 共演 関係者 証拠 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau