深田恭子ダイエット成功の秘密は鍼灸院通い!?

ダイエットに成功し、映画「ヤッターマン」では、ドロンジョ役としてセクシーなボンテージ衣装を披露している女優の深田恭子(ふかだきょうこ=26)

先日発売された「an・an」でも、スリムになった? ボディを披露している。

体も顔も以前より小さくなって見える深キョンだが、実はその秘密は“鍼灸院通い”だったという。「女性セブン」が報じている。

これまでにも加圧トレーニング、バナナダイエットなどに挑戦してきた深キョン。

「それでもお酒好きだし、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうことが多かったんです。

でも今回は女性から見ても肌の張りがあって、本当にキレイと評判です。実は、小顔のために鍼灸院に通っていたそうです」(美容ライター:セブン)

都内にあるこの鍼灸院は、多くのスポーツ選手や芸能人が足繁く通うことでも知られ、ハンカチ王子こと早稲田大・斉藤佑樹投手や、モデルの道端ジェシカがテレビで紹介したこともあるという。

「みんなお忍びで通っているんですよ。深キョンだけでなく、小倉優子さんや鈴木紗理奈さん、有名モデル、美容ジャーナリストも通っています」(芸能関係者:同)

この針灸院で、そうした女性タレントたちが受けているのは“美容鍼”のコースだという。

「深田さんはムクミをとって小顔にしたいということだったそうで、数ヶ月前から通い始めたそうです。

小顔にするといっても、脂肪を燃焼させるようなものではないので、体重が減るとかではなく、鍼を刺して筋肉にも刺激を与えるようです。

個人差はありますが、小顔でしたら、1回でも効果はわかると思います」(通院する美容ジャーナリスト:同)

もっとも、深キョンが小顔になったといっても、ムチムチボディが相変わらずなのは、件のan・anや“生ドロンジョ”姿を披露した「堂本兄弟」でもお披露目済み。

ボンテージ調コスチュームの胸元からのぞくオッパイの谷間こそ素晴らしいものだが、両腕を上げるポーズでは、どうにも肩幅と二の腕が立派すぎる。

もっとも、「下妻物語」当時のそれはそれはムチムチとしていた姿を思えば、それでも随分がんばったのね……といった具合ではあるのだが。(淺川)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 ドロンジョ an・an ヤッターマン 女性セブン 芸能 ダイエット 美容 小顔 女性 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau