KAT-TUN田中にまたまたセックススキャンダル!こんどのお相手はニューハーフ!!
(02/17)

いまやすっかりジャニーズのスキャンダル担当といった趣もあるKAT-TUNにまた! セックススキャンダルが飛び出した。

今度はひさびさに、元祖お騒がせメンバーの田中聖(たなかこうき=23)が渦中の人だ。

なんと、ニューハーフ美女とセフレ関係にあったという。「週刊文春」が報じている。

同誌によると、田中とニューハーフのAとの出会いは今から1年半ほど前の6月8日。

Aが、女友達に誘われて田中の自宅で、男女3対3の飲み会に参加したことがきっかけだったっという。

「他の女の子たちが聖クンの友達と話し始めたので、聖クンの相手は私になりました。

ふたりで寝室に移動したのですが、クローゼットには革ジャンがたくさんあって、そのうち一つを羽織ったり、勝手にベッドでごろごろしても、聖クンは嫌な顔をしなかったです。

芸能人らしくない気さくな人だと好印象を持ちました」

しかしその「気さく」な田中も、Aと二人きりになるとすぐに行動を起こしたという。

「4人が『帰る』と言い始めたのですが、聖クンと話がしたかったので『残ろうかなー』といったら、聖クンが『別に良いよ』といってくれました。

二人きりになって、ベッドに座って話をしていたら、私の手をギュッと握り、肩を抱き寄せてキスをしてきました。

さらに覆いかぶさり、胸を触り始めたので、私が少し抵抗すると、聖クンは『良いじゃん。嫌?』と聞いてきました。

『嫌じゃないけど』というと、すぐに服を脱がし始めました(略)

『(コンドームを)つける?』と聞かれたので、私は『別にいらない』と答えました……。

エッチが終わってしばらくすると、『明日、早いから、また今度遊ぼうよ。携帯を教えて』というので番号を交換しました。

聖クンは慣れた感じだったので、こういう経験が何回もあると思いました」(A:文春)

即セックスの合コンから1週間後、Aの携帯に田中から電話があったという。

「実際にかかってくると思わなかったので驚きました。

『今、ヒマ?俺ん家に来て二人で飲もうよ』と誘われて、うれしかったです。

前回と同じようにお酒を飲んでエッチをして、すぐに帰ったのですが、その後、しばしば急な誘いの電話がありました。

約二ヶ月の間に聖クンの自宅行って4回エッチをしたことになります。

特にトラブルがあったわけではないですが、その後は連絡が一切なくなりました。新しい女の子を見つけたんでしょう」(前同)

ここで気になるのは、お相手がニューハーフだったということ。

チンチンやタマタマはどうなっていたのだろう?

「実は、聖クンと知り合う数年前に性転換手術を受けているんです。

その後、戸籍上も女性として認められました。

聖クンには話をしていませんから、多分、気づいていなかったと思います」(前同)

おそらくこの“手術”というのは、オマンコも形成してしまう本格的なものだろう。

田中は、文春の記者の直撃に対して「2年も前のことなのでわかりません」と、トボケている。

さて、これまで、田中が噂になった女性は──

万引きタレント、あびる優、デートを撮られたグラドル、木口亜矢。ドラマ「白虎隊」で共演した黒木メイサ。

Pabo・木下優樹菜とは交際中のディテールも報じられた

覚せい剤と大麻で執行猶予判決を受け、先頃覚せい剤で再逮捕された元AV女優、倖田梨紗とはヤリ逃げ転じて同棲疑惑。

同じくAV女優の小澤マリアは、小澤本人が交際を認めていた。

モデルの藤井リナの狂言自殺騒動も記憶に新しい。

そして今度はニューハーフ……なんとも華麗な“女性”遍歴だ。

この記事、Aと自宅マンションで撮ったと思われる写真付き。Aの言うようにたしかに「気さく」だが、芸能人としては脇が甘すぎか。(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 田中聖 ニューハーフ 週刊文春 携帯 自宅 手術 電話 女性 相手 セックス スキャンダル 女優 田中
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau