藤岡藤巻、今度はパートナーに倖田來未を指名!
(02/06)

大橋のぞみ(おおはしのぞみ=9)と昨年「崖の上のポニョ」を大ヒットさせた中年デュオ藤岡藤巻が5日、都内で5カ月ぶりにライブを開いた。

体調不良で昨年末に休養した藤岡孝章(ふじおかたかあき=56)と、NHK紅白歌合戦に大橋と出場した藤巻直哉(ふじまきなおや=56)が、約20曲を熱唱。独特のオヤジ人生論で会場を盛り上げた。

元々、2人はサラリーマンの悲哀を時に下ネタを交えてリアルに描き、熱烈なファンを獲得していた。ところがポニョの大ヒットで一転。子供たちの間でも有名になり、軌道修正を余儀なくされた。

藤岡は「この辺(2人の間)が涼しくて仕方がない。誰か入ってくれませんかねえ」とパートナーを募集。

藤巻も「以前も里田まいちゃんと一緒にやっていた。誰か入ってくれると楽できる」と話した。

記者から「誰に入ってほしいか」と聞かれると、藤岡は「倖田來未さん。今度はダンサーに挑戦する」と意外性たっぷりの新ユニットを希望したが、このアプローチに倖田はどうする? (松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
藤岡藤巻 | 倖田來未
【キーワード】
藤岡藤巻 崖の上のポニョ 大橋のぞみ 里田まい 倖田來未 倖田 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau