着物美人・麻生祐未離婚していた!
(01/28)

最近では着物教室のCMに和装で登場し、美熟女ぶりを発揮している女優の麻生祐未(あそうゆみ=44)が、昨年ひそかに離婚していたことが分かった。

「夕刊フジ」によると、麻生は、04年3月に俳優、永澤俊矢(ながさわとしや=47)と“できちゃった婚”したが、結婚2年目ごろから別居生活に入り、昨年6月ごろに離婚。秋ごろ、所属事務所に報告していた。原因など細かいことは聞いていないという。

2人は01年放送のNHK朝ドラ「ほんまもん」で共演したことがきっかけで交際。入籍した時は妊娠6カ月だった。04年7月に39歳で長男を出産し、高齢出産が話題を集めた。

離婚を報じた「週刊女性」によると、永澤は友人づきあいを大切にするタイプで、夜は1人でも飲みに行くという。一方の麻生は、子供をスイミングスクールに通わせるなど、しっかりした子育てぶりが近所でも評判、生活がすれ違うのは無理もなかったようだ。

カネボウのキャンペンガール出身の麻生は80年代、グラビアモデルとして男性から高い人気を集め、84年には「オールナイトフジ」で司会を務めた。まもなくアラフォー世代を“卒業”するが、その美ぼうで、まだもう一花咲かせられるか。(松野)


関連ニュース
平子理沙、デビュー19年目にして初のオールヌードに!
【速報】 安達祐実離婚。スピードワゴン・井戸田との結婚生活にピリオド
ともさかりえ、ブログで離婚を発表! おしどり夫婦に何が・・・?
斉藤慶子、離婚! 不倫の果て結婚11年で破局
高島彩、嫁姑戦争勃発か!? 「教団の活動はできない」とかむながらのみちでの活動を拒否!
注目ワード
【人物】
麻生祐未
【キーワード】
麻生祐未 離婚 アルフォー 永澤俊矢 出産 麻生
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau