深キョンドロンジョ様衣装が隠せる?剛毛アンダーヘア!?
(01/29)

実写映画版「YATTERMAN 〜ヤッターマン〜」で、ドロンジョ役を演じる深田恭子(ふかだきょうこ=26)の衣装が公開されている。

深キョン自身が、衣装の細部にまでこだわったという触れ込みで、ブーツのヒールの高さはバランスを考えて18センチにするなど、自らアイデアを出してスタッフと一緒に作り上げていったという。

ところが、この衣装のセクシー度がイマイチだった。

アニメのリメイク版のドロンジョ様も、オリジナル版にくらべてディテールが“おとなしく”なってしまったという評判もあるというのに、深キョン・ドロンジョはさらに“地味”なのだ。

なにしろ、ハイレグの角度があまりにもフラットだったのだ。そのへんの事情を「週刊実話」が報じている。

「その理由は下半身太りです。

体全体がムチムチ感でいっぱいのフカキョンですが、下半身はムチムチよりおデブちゃんに近い感じ。

特に太もものタルタル感はヤバイ。

事務所サイドも、ドロンジョ姿のフカキョンを見て、急いでハイレグの角度の手直しを申し出たのです。

幼い頃から水泳をやっていたほどの体育会系育ちですから、食べる量もハンパじゃありません。

油断すると、すぐに太ってしまいます」(映画関係者:週刊実話)

しかし、最大の理由は別にある?

「実はフカキョンの陰毛は剛毛で、しかも量はハンパじゃなく多く、“生息地域”も広いということが股間角度修整の理由のようです。

水泳大会に備えて、ヘアの手入れをしているうちにドンドン濃くなって密林状態になっていったようです」(芸能記者:同)

……伝聞証言だけで飛ばし気味の、なんとも週刊実話らしい記事だが、真相は、さて?

ともあれ、3月7日からの公開が待ち遠しいところだ。(淺川)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
ヤッターマン 深田恭子 ドロンジョ 陰毛 理由 深キョン 映画 下半身 週刊実話 水泳 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau