安達有里が今春AVデビュー! 新たな熟女の星、誕生か?
(01/27)

お笑い芸人の井戸田潤(いとだじゅん=36)と離婚した女優の安達祐実(あだちゆみ=27)。

その裏で、なんと安達の実母・安達有里(あだちゆり=51)さんのAVデビューが決定したらしい、と「東京スポーツ」が報じた。

同紙によると、有里はアダルトビデオの大手の「ソフト・オン・デマンド」から4月にデビュー。すでに一部撮影が進んでいるという。

「有里さんはかなり大胆な演技も見せているようで、腰をくねらせてのセックスシーンは圧巻だといいますよ」(撮影スタッフ)

有里は06年にヘアヌード写真集を発売し、周囲を驚かせ、昨年も総額600万円をかけて全身を整形したことを公表したうえで、2冊目の写真集を発売。バストもCカップからDカップに大きくなった。

ちょうど娘の祐実と井戸田との離婚話が浮上していた時期だったので、「孫の養育費を稼ぐための出版ではないか」という説が一部では流れていた。

さて、肝心のビデオでのセックスシーンだが、残念ながら“本番”ではないらしい。

「前バリをつけて撮影に臨んでいるようですが、本人もかなり本気だといいますよ。AV界に新熟女スターの誕生となりそうですよ」(撮影スタッフ)

有里のAVデビューについては、「週刊大衆」も報じている。熟女ブームが続くAV業界に、新たなスターが生まれるのか…。(松野)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達有里 | 安達祐実 | 井戸田潤
【キーワード】
安達有里 AV 安達祐実 スピードワゴン 井戸田潤 写真集 戸田 熟女 安達 祐実 デビュー 写真 発売
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau