華原朋美薬物中毒にやっぱり?元カレ小室哲哉の逮捕の影響

17日未明に華原朋美(かはらともみ=34)が薬物中毒で病院に搬送された背景には、やはり? 元カレ、小室哲哉の影がちらついている? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

小室が詐欺罪で逮捕されたことが大きなショックになっているともっぱらだという。

98年に小室と破局して以来、華原は精神的に不安定な状態が続いていて、睡眠剤や安定剤を服用しては、深夜の繁華街を徘徊したり、酩酊状態で保護されることを繰り返していたのは、マスコミ各社がこれまでも報じてきた。

「小室が妻のKEIKOと2人でテレビ出演していた場面を目にした時は番組のビデオを取り寄せて、何度も見ていたといいます。

いまも小室の楽曲をカラオケで号泣しながら歌うこともある。

去年11月に小室が逮捕された時は“悲しい”と繰り返して、一時的に眠れなかったそうです。

ちょうどその頃、華原は改めてひとり暮らしを始めたんですが、そのタイミングが悪かったかもしれません」(芸能記者:ゲンダイ)

朋ちゃん、未練あり過ぎ?(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
注目ワード
【人物】
華原朋美 | 小室哲哉
【キーワード】
日刊ゲンダイ 華原朋美 小室哲哉 薬物中毒 逮捕 小室 ゲンダイ 華原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau