死の真相を知る男?飯島愛の部屋に通っていた“男性タレントA”って誰ダ!?
(01/18)

昨年12月24日に、自宅での孤独死が発見された飯島愛(いいじまあい=享年36)

いまだに死因は特定されておらず、その“変死”の真相を巡り、さまざまな情報が飛び交っている。

「複数の人物から脅迫されていた」「彼女の周りには、ハイエナのようにタカる悪辣な連中が数え切れないほどいた」などと報じられ、アヤシい人脈として投資会社幹部や株式ブローカー、IT関係者や、暴力団関係者の存在のウワサも。

また、1988年に東京都足立区で発生した女子高生コンクリート詰め殺人事件との関係も、以前から根強くウワサされていた。

飯島とこの事件の関わりについては、半ば都市伝説めいた部分もあるが“加害者少年(当時)と知り合いだった”というものから“監禁現場に出入りしていた”といったハードなものまでが取沙汰されていたことは、当サイトでも紹介してきたとおりだ。

そんな中、飯島のマンションに頻繁に出入りしていた男性タレントがいたという。

そのオトコこそ、「日刊ゲンダイ」によれば「かつて、飯島と一緒にトークバラエティー番組の司会を務めていたA(ゲンダイ)」

「その番組は何年も続き、2人は親交が深かった。

飯島が住んでいた部屋は渋谷にある地上21階建ての高層タワーマンションの最上階にあって、簡単には内部に入れません。

そんな部屋をAが訪ねる姿を何度も目撃されているから、飯島はAをかなり信頼していたのでしょう」(事情通)

もしかして……「ウチくる!?」で共演していた中山秀征?

中山は、先頃明らかになった飯島愛の「お別れの会」の開催でも、中心になっている一人と報じられたばかり。

ゲンダイはその記事を「Aだけは飯島の死の真相を知っているかもしれない」と続けている。(淺川)


関連ニュース
吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
片瀬那奈中丸雄一本気で狙っていた!? 中山秀征が不機嫌になり番組降板も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中山秀征 | 中山秀征 | 飯島愛
【キーワード】
ウチくる!? 中山秀征 飯島愛 女子高生コンクリート詰め殺人事件 日刊ゲンダイ 関係 飯島 真相 ゲンダイ 関係者 事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau