後藤真希、音楽活動再始動は、芥川賞作家とのコラボ!
(01/15)

いよいよ、後藤真希(ごとうまき=23)が、本格的に再始動する。

窃盗で実刑判決を受けた実弟の不祥事を受けて芸能活動を自粛。その後、エイベックスに移籍したものの、まったく音沙汰のなかった後藤がいよいよ動き始めた。

mixi発の20代女性向けプロジェクト「SWEET BLACK」に参加し、SWEET BLACK feat. MAKI GOTOとして楽曲をデジタル配信していくことが13日、公式サイトで発表された。

同プロジェクトは20代女性のリアルな姿をテーマに気鋭の女性クリエイターがオリジナル作品を制作するというもの。

第1弾として芥川賞作家・金原ひとみが短編小説「マンボ」を書き下ろし、1月21日のグランドオープン時より公開する。

この「マンボ」で書かれたテーマをヒントに、後藤本人が作詞を手がけたのが今回「SWEET BLACK feat. MAKI GOTO」名義で発表される新曲「Fly away」。1月21日より着うた配信が行われる。

休業中は、タバコを吹かしながらパチンコを打つ姿を、週刊誌にすっぱ抜かれるなど、すっかりアイドルとしての輝きを失っていたゴマキ。

同じ元モーニング娘。の加護亜依は、「月刊 加護亜依」でセミヌードを披露し、まさに裸一貫から再スタートしている。加護ちゃん同様、ゴマキにも頑張ってもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 エイベックス mixi 金原ひとみ 加護亜依 ゴマキ 後藤 加護 女性 発表 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau