永井大がバツイチ子持ちの広末涼子陥落した!?
(01/13)

俳優・永井大(ながいまさる=30)と、昨年3月に離婚した・広末涼子の親密交際が話題になっているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

2人は2007年のドラマスペシャル「ロング・ウェディングロード!」で共演したことをきっかけに親密になったようで、これまでも一緒に食事する場面などをたびたび目撃されていたという。

永井の所属事務所は週刊誌の取材に「友達以上の関係ではありません」と熱愛は否定しているが、関係そのものは否定していない。

永井は空手2段の腕前を誇る肉体派イケメン俳優で、昨年の10月期のドラマ「サラリーマン金太郎」で主演したり、「特命係長・只野仁」シリーズで活躍中。

一方の広末は、結婚前から数多くの男性と浮名を流し、クラブ通い、タクシー無賃乗車、早稲田大中退やフェラチオ画像流出? といったセックススキャンダルまで飛び出すなど騒動の続出で“スキャンダル女王”とまでいわれていた時期も。

今が旬の永井の相手が、なぜスキャンダラスな広末なのか?

「広末は思い込んだら突っ走る情熱的なタイプで、永井に対しても猛プッシュしたらしい。

永井がロケをやっている時は、3歳の子供を身内に預けて、ひとりでロケ先まで押しかけたこともあったといわれています。

永井は体育会系で女性をグイグイ引っ張るタイプに思われがちですが、素顔はフレンドリーで純朴な紳士タイプです。

永井は“経験豊富”な広末に一気に押し切られたのでしょう」(芸能リポーター)

広末はフジテレビの1月期のドラマ「トライアングル」に出演中。映画「おくりびと」の演技が評価され、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞にも選ばれている。

バツイチ子持ちのヒロスエが、公私共々絶好調ということか。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大
【キーワード】
日刊ゲンダイ 永井大 広末涼子 フジテレビ トライアングル 広末 俳優 主演 否定 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau