大麻逮捕の格闘家エンセン井上有罪判決
(12/28)

大麻を所持したとして、大麻取締法違反罪に問われた米国籍の格闘家エンセン井上(えんせんいのうえ=41)に対し、東京地裁は26日、懲役10月、執行猶予3年(求刑懲役10月)の判決を言い渡した。

合田悦三裁判官は「数年前から使用を繰り返しており、規範意識が鈍磨していたことは疑いない」と非難した一方、反省している点を考慮。

最後に「日本に住む以上、日本の法律を守るのは当たり前。違法薬物とは絶縁してください」と述べた。

エンセンの元妻は、元レスリング選手の山本美憂だが、その実弟の山本"KID"徳郁には度々の大麻使用疑惑が囁かれているが、一部ではその疑惑と、エンセンの逮捕を関連づけるウワサもある。

また一部報道では、ジャニーズのKAT-TUN・田口淳之介と女優の小嶺麗奈の、熱愛がウワサされるカップルも山本家とは親交があるとされ、この二人にも“疑惑"があるのでは、ともされている。(淺川)


関連ニュース
元男闘呼組、成田昭次を大麻所持容疑で逮捕!!
[速報]K-1ファイター、我龍真吾容疑者が大麻所持で現行犯逮捕
伝説のバンド「はっぴいえんど」のギタリストが、大麻取締法違反で逮捕!

広末涼子も大ショック? 音楽プロデューサー・渡部伸隆大麻取締法違反で現行犯逮捕!!

露鵬&白露山小室事務所総合格闘技参戦をオファーへ
注目ワード
【人物】
エンセン井上
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 山本KID徳郁 エンセン井上 山本 疑惑 懲役
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau