坂井真紀、初の濡れ場に「気持ちがなくても体が反応する」と大胆発言!
(12/27)

主演映画「ノン子36歳(家事手伝い)」で初のフルヌード&ハード濡れ場に挑んだ坂井真紀(さかいまき=38)が、初日舞台あいさつを東京・銀座シネパトスで行った。

同映画で、坂井は芸能界で失敗し夫とも別れ、実家の神社に帰って家事手伝いをしている主人公・ノン子を演じている。

ノン子はヒヨコ売りのマサルに出会い、一途でまっすぐな彼の想いに触れ、ココロとカラダを少しずつ開いていくが、芸能界への復帰を持ちかける元夫が出現し…、という物語。

「今まで撮った作品の中で最も大切にしたい、30代向けの青春映画です」と熊切和嘉監督はいう。

年下の恋人と元夫との間で揺れるヒロインを体当たりで演じた坂井。

これまでヒップの背面ヌードはあったものの、今回は脱ぎ惜しみなし。正真正銘フルヌードと2回のカラミを披露している。

試写会でも、並みいる批評家たちが息をのんだという迫真のカラミ。あまりのリアルなセックス描写に唖然とした人も多かったという。

坂井は「性欲も食欲と同じ。気持ちがなくても体が反応することってありますよね」と、大胆にセックス観の一端も披露した。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
41歳の坂井真紀が第1子を出産! 「まだまだ自分の人生は始まったばかり
坂井真紀妊娠5ヶ月か! 福島県出身の夫は被災地へ急行!
坂井真紀結婚式Twitterで実況 「やっぱり湯島天神だね!なう」
坂井真紀、ブログで「一緒にいる事の尊さを実感」とオノロケ結婚報告!!
坂井真紀が11歳年下カメラマンと'アラフォー婚'!!
注目ワード
【人物】
坂井真紀
【キーワード】
坂井真紀 ノン子36歳家事手伝い セックス フルヌード 濡れ場 映画 芸能 芸能界 坂井 元夫 ヌード 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau