憧れの理想体型を持つ女性有名人ランキング!! 女性があこがれる理想の体型ナンバーワンはやっぱり紀香お姉さま!
(12/26)

映画やテレビの世界で活躍する女優をはじめ、モデル・スポーツ選手の中には、つい憧れてしまうナイスバディな有名人がたくさん。

では、若い女性たちがもっとも理想とする体型はどんなものか?

gooがリサーチしたところ、こんなランキングが出てきたぞ。



1位:藤原紀香

2位:米倉涼子

3位:黒木瞳

4位:杉本彩

5位:佐藤江梨子

6位:由美かおる

7位:ほしのあき

8位:小雪

9位:神田うの

10位:浅尾美和

11位:山田優

12位:蛯原友里

13位:長澤まさみ

13位:綾瀬はるか

15位:草刈民代

16位:安めぐみ

17位:上戸彩

18位:高岡早紀

19位:永作博美

19位:リア・ディゾン

21位:長谷川理恵

22位:熊田曜子

23位:浅田真央

24位:倖田來未

25位:安藤美姫

25位:小倉優子

27位:小林麻央

28位:叶姉妹

29位:秋吉久美子

30位:渡辺直美(和製ビヨンセ)


憧れの理想体形を持つ女性有名人として1位に輝いたのは、エステのCMでもおなじみの藤原紀香(ふじわらのりか=37)。

これまでも「姿勢が美しいと思う女性有名人」や「女性が選ぶ、理想とするバストを持つ女性有名人」として女性たちの話題に上ってきた彼女。

その抜群のプロポーションは憧れの的となっている。

「美しい体形は努力なしでは手に入れられない」と公言し、加圧トレーニングをはじめ体形を保つための努力を惜しまない姿勢に、女性からの支持が集まっているようだ。

昨年発行された著書『紀香バディ!』では自身が実践している美容法や愛用しているアイテムなどが紹介されているので、「紀香バディ」を目指したい人は、チェックしてみては。

続いて2位にランク・インしたのは、こちらもエステのCMでその美しい体形を披露し話題になった米倉涼子(よねくらりょうこ=33)。

モデル出身で抜群のプロポーションを誇る彼女。

今では女優としての地位を確立しつづけながら、ドラマでは悪女役を演じることも多く、その美しさに「米倉涼子にだったら騙されてみたい……」なんて思う男性も多いかも?

3位の黒木瞳(くろきひとみ=48)、4位の杉本彩(すぎもとあや=40)は、すでに40歳を超える年齢ながら、憧れの体形として支持されている。

まさに美しく年を重ねたいと思う女性のお手本と言えそうだ。

逆に驚いたのが30位にいる和製ビヨンセこと、渡辺直美(わたなべなおみ=21)。

「笑っていいとも!」の14代目いいとも青年隊として、はつらつに踊っているところからきたのか、それともセクシーな(?)芸風からきたのか???

男性はちょっと理解に苦しむ人も少なくないのでは。(古田鉄寿)
米倉パンチラ


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 米倉涼子 黒木瞳 杉本彩 有名人 女性 女優 米倉 紀香 渡辺 黒木 藤原 涼子 彼女 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau