飯島愛の死に、超人気AV女優顔面蒼白!!

人気タレントだった飯島愛の死を悲しんでいるのは、日本国民だけではない。

海を超えて、台湾でも各紙がトップで報じるなど、その人気は高かった。

テレビでも死因や経歴について映像を流しており、話題となっている。

台湾では規制により自作のAVが少なく、日本の作品が多く売られて人気であり、飯島愛の作品も90年代に高い人気を誇り、彼女の著書『プラトニック・セックス』も15万部を売り上げた。

そんな台湾にて、飯島愛と同じように、AV女優としてデビューした後、引退して芸能界入りした松島かえでと、桜井りあが台湾を訪問した。

雑誌「Desire」創刊記念イベント出演の為、クラブに登場したのである。

松島かえでは台湾でも抜群の人気を誇り、今回で2回目の訪問ということだが、話題は途中から飯島愛の話となった。

現場の記者から「将来を不安に思わないのか?」との投げかけに対し、松島かえでは急に顔色を変え、その場を一時退場。

どのような真意だったのかは不明だが、その後のインタビューで、「会った事はなくても、非常に尊敬する先輩」と言っていたという。

突然のこととはいえ、"将来を不安に思わないのか?"という質問の仕方は、不器用な言い方であったと感じざるを得ない。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 松島かえで 桜井りあ AV女優 台湾 飯島 人気 松島かえ 将来
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau