飯島愛は恐喝されていた!アノ事件との関連は?デヴィ夫人が暴露!!
(12/27)

24日に遺体が自宅から発見された元AV女優の飯島愛(いいじまあい=享年36)と生前親交が深かったというデヴィ夫人が、自身のブログで飯島愛に巻き起こっていたとんでもない事を暴露している。

なんと、飯島は“恐喝されていた"というのだ。

デヴィ夫人は、「飯島愛さんの死」と題した25日付けのエントリーで以下のように語っている(以下引用ママ)

私は聞いてしまったのです。

彼女にとんでもない事が巻き起こっていた事を・・・

彼女は、何と申しましょうか、“遊び"が過ぎて、知らずでか、わからずでか、とんでもない事をしていた様です。

どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、映像や写真を撮られ、所持していた人達にゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、相当の恐怖にさらされながら生きた心地もなく、暮らしていた様です。

色々模索した結果、それを食い止めるには、芸能界を辞める他ない、と心したのでしょう。

普通の一般人に、無名になれば、脅迫者達も意味がなく引き下がるだろう、と。

それゆえ、彼女には引退して消える事以外ない。

それを随一の手段と考えたのでしょう。

素人さんなら、ストーカーもしくは脅迫されたと警察に訴える事もでき、守られ保護されるという事も出来たでしょう。

誰にも相談出来ず、悩みを救ってくれる人もいなく、1人苦しみ、悩んでいたのでしょう。

どんなに辛かったかと思うと、涙が出ます。

彼女を抱きしめてあげたかった。

身から出たサビとはいえ、可哀相でなりません。

彼女を追いつめていた、人で無しを憎む。許されない!!

必殺仕掛人よ、現れよ!!!

この引退の“真相"と、今回の彼女の死がどの様に結びつくか、私には計り知れません。

合掌(引用以上)

デヴィ夫人は、飯島が「映像や写真を撮られ」脅されたとしているが、はたしてどのようなものだったのか?

また、飯島が脅迫──となると、ここでも思い起こされているのは、当サイトでも再三紹介している飯島と「女子高生コンクリート詰め殺人事件」との関係だ。

飯島が犯人の少年たち(当時)と面識があった、あるいは監禁現場に居合わせていたという話は、今や半ば都市伝説とも化しているが、テレビ局関係者などの業界筋からも、飯島の芸能界引退の“真相"は、この犯人たちとの関係性にあるという証言があるのもまた事実とあって、彼女の引退巡る“謎"は、突然の死によってますます謎を深めるばかりだ。(淺川)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
デヴィ夫人が「まだ着物貰ってない」と淡路恵子の遺族に脅し! の着物を欲しがったのも事実!?
デヴィ夫人がTBSの番組で平手打ちした一般女性は後藤田正純不倫相手だった!
注目ワード
【人物】
飯島愛 | デヴィ夫人
【キーワード】
飯島愛 AV AV女優 デヴィ夫人 女子高生コンクリート詰め殺人事件 ブログ デヴィ 関係 引退 映像 芸能 飯島 真相 写真 芸能界 恐喝
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau