狩野英孝、大ショック? 憧れの秋山莉奈とイケメン俳優との半同棲発覚!

TBS「ROOKIES」などに出演した俳優の佐藤健(さとうたける=19)と、美尻タレントの“オシリーナ"こと秋山莉奈(あきやまりな=23)の熱愛を、25日発売の雑誌「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によると佐藤の自宅マンションに、秋山が毎日のように通っているという。

佐藤といえば、06年、「プリンセス・プリンセスD」で俳優デビュー。翌07年、「仮面ライダー電王」で主人公・野上良太郎に抜擢。気が弱く腕力もないキャラを演じ大ブレーク。一部ではAKB48の河西智美との交際報道が流れてたこともあった。

一方、秋山といえば、10月4日に放送されたロンドンハーツ恒例のブラックメールで仕掛け人として登場。人気芸人の狩野英孝(かのえいこう=26)を見事騙し通したことが記憶に新しい。

2人は「仮面ライダー電王」で共演しているのでそれがきっかけになったものと思われる。毎日のように佐藤の自宅マンションに通ってるということは半同棲状態と言っていいだろう。イケメン俳優の本命がいたのでは、ニセイケメンの狩野がいくらマジで口説いても何の効果もなかったのは当然か。(松野)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 秋山莉奈 | 狩野英孝
【キーワード】
佐藤健 秋山莉奈 仮面ライダー電王 ROOKIES 熱愛 俳優 秋山 佐藤 イケメン 自宅 仮面ライダー 電王
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau