NEWS元メンバー・草野博紀のグループ復帰のXデーが定まった!?

ジャニーズ事務所の所属グループ、NEWSの周辺があわただしい。

というのも、元メンバーで、2年半前に飲酒&淫行疑惑の不祥事で一時、研修生に格下げされた草野博紀(くさのひろのり=20)が、留学先の米国・ニューヨークから極秘帰国しているという。

同じ謹慎処分から一足早く復帰が決まった内博貴(うちひろき=22)のコンサートにゲスト出演したことからNEWS復帰がささやかれている。

草野は今年4月、「KATーTUN」の赤西仁(24)と同じように事務所の手配でダンス、歌、語学を学ぶためにニューヨークに留学しているはずだった。

ところが、草野の目撃情報がファンから頻繁に寄せられていたという。

都内のライブ会場で友人とライブをやったなどの「目撃談」。

あるレコード会社幹部が帰国しているのは間違いないですよと断じているほどだ。

ただ、この時期の極秘帰国となると……やはり、復帰の路線が強いのだろうか?

もしそうであれば、ファンにとってはこれほど喜ばしいことはない。

そのことが噂となって広まり、ファンの間では、内の年末年始のソロコンサートに出演した後、NEWSに復帰するのではないかとの見方が強くなっている。

つまりは、みそぎというわけだ。

草野が活動停止になったのは2006年2月、月刊誌「BUBKA」で報じられた飲酒&淫行疑惑の記事。

当時17歳だった草野のビデオ画像が掲載されたことで、草野は芸能活動を自粛する羽目になってしまった。

その後、同年末には謹慎処分を解かれ、無給の研修生になって再出発。

2007年の7月に行われた少年隊の舞台『PLAYZONE'07 Change2Chance』で復帰し、不祥事について謝罪。

今年に入って研修生を卒業した。

そして4月からニューヨークに留学していたという流れだ。

ある大手芸能プロ幹部は「事務所のジャニー喜多川さんが『活動解禁から1年。そろそろ自分の道を行かなければならない。内容次第で今後、ソロでやるか、グループでやるか判断するつもり』と言っている」と証言。

もし、これが本当の話であれば、まさに草野は今、ファンからは見えない分岐点に立っているということになる。

ファンにとっては、復帰を望みたいものだが、ジャニーズの判断やいかに?(古田鉄寿)


関連ニュース
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草野博紀 | NEWS
【キーワード】
草野博紀 NEWS 内博貴 ジャニーズ 草野 飲酒 謹慎 芸能 疑惑 研修生 目撃 事務所 出演 不祥事
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau