【続報】飯島愛、過剰の薬物服用による死亡説が急浮上!!
(12/25)

24日、自宅マンションにて遺体となって発見された、飯島愛(享年=36)。

警視庁では昨夜より死因の調査が急ピッチで行なわれていたが、ここにきて事態が変化を迎えた。

なんと、飯島愛自身による、大量の薬物服用が死亡の原因という説が浮上してきたのだ。

遺体は、外傷などはなく、リビングの床にイスから前のめりに倒れるようにうつ伏せの状態になっていたことは、当サイトでも既報の通り。

だが、警視庁のその後の調査により、新たに遺体から薬物反応が出ていたことが明らかになった。

それを裏付けるかのように、部屋からは睡眠薬のハルシオンなど、数種類の薬が見つかっているという。

遺体は本日行政解剖され、まもなく正式な死因特定がなされるが、薬物服用が死因の可能性も十分にあるようだ。

警視庁では、服用した薬物の種類についても、特定を急いでいる。


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 自殺 薬物 死因 動機 飯島 警視庁 遺体
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau